☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

橿原店ももちゃんです

 

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ

 

 

 

♡あかりちゃん♡

 

 

 

あかりちゃんはお姉ちゃんと来てくれたよ 

 

 

今回あかりちゃんが選んでくれた

お洋服はこちら

 

 

 

 

 

 

 

・ギンガムチェックドッキングワンピ

 

 

ブラック、サックスレッドの三色の中から

あかりちゃんはサックスを選んでくれたよ

 

 

夏にピッタリのギンガムチェック

 

 

みんな大好き肩出しで夏を楽しんじゃお

 

 

胸元のチェリーのチャームがポイントだよ

 

 

ティアードになっていて

裾が広がっているのもかわいすぎるっ

 

 

写真にはないけど実はあかりちゃん、、、、

・ストライプ柄ドッキングワンピ

も選んでくれました

 

 

あかりちゃんミント色

ほんとによくお似合いでした

 

 

笑顔が素敵な姉妹ちゃん

可愛すぎて癒されました

 

 

 

あかりちゃん、お姉ちゃん、ご家族様

とっても楽しいお時間

ありがとうございました

 

 

 

またお会いできる日を楽しみに

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡