🎀お友達SNAP🍭ゆめちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭ゆめちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

🎀ゆめちゃん🎀

いろんなお話をしてくれるゆめちゃん😻💕

ジェニィのお洋服を見るたびに全部かわいい~!って

たくさん言ってくれてたゆめちゃん😻💕💭

久しぶりに会えて嬉しかったよ🌈

 

ゆめちゃんが今回GETしてくれたお洋服はこちら✨👏

一枚でオシャレになれるワンピ💗

コーデに迷ったときにも大活躍だよねっ😳✨

リボンは前後どちらで結んでもかわいい🎀から

気分で変えれるね~✨😆

 

イヤリングもとっても似合っててかわいかったよ🍧💕

早速着てくれて、全部気に入ってくれてよかった❣😍

 

 

♡OFF SHOT♡

 

ゆめちゃん、はるまくん、ママさん

お写真のご協力ありがとうございました💗

2人ともお姉さんと写真撮りたい!って

言ってくれてうれしかったー💗😚

またみんなでお洋服選んだりお写真撮ろうね~📸✨