*おともだちスナップ★ほのかちゃん* - JENNI SHOP BLOG

*おともだちスナップ★ほのかちゃん*

イオンモール幕張新都心店

こんにちは幕張店カネコです

 

 

 

梅雨が明けて本格的にアツいですね‪‪🌴!

みなさん熱中症などにならない様に

お出かけ時は水とうやキャップは

必須アイテムを🍧

 

カネコは湿気でハネていた前髪が

梅雨明けして少しハネなくなりました

 

 

*******************

 

 

おともだちスナップをご紹介します

 

 

今回のオトモダチは

★ほのかちゃん★

 

 

 

 

新作blogのリゾート総柄フリルワンピ

を見て遊びに来てくれて一緒に

ジュートガーリーサンダルもゲット❀.*・゚

※商品名クリックでオンラインショップに飛べます

 

 

 

 

グリーンをご試着◎

ラベンダーカラーが好きだと聞いて

いたので意外でした(‘ω’)!?.*・゚

 

似合っていて可愛かったです

色んなポーズもとってくれました

 

前回ゲットしくれたマルチポケット

も使ってくれていてミニマリストで

大人サマーコーデのできあがり ( ♪

 

 

 

 

この日、ノベルティフェアを

行っていたので

オリジナルハンディファン

もゲットしてくれました.*・゚

 

 

 

 

これで今年の暑い夏休みはカンペキ

 

 

*******************

 

 

*ほのかちゃんご家族さま*

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました!

 

ブログが遅くなってしまって

ごめんなさい(/_;)

ポージングが上手くてビックリしました😳

 

また、機会があったらぜひお写真

撮らせてください

 

またご来店お待ちしてます

 

 

*******************

 

 

では、次の更新で!

 

 

 

 

 

\ SUMMER PRE SALESTART! /

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

\ 配送サービスのご案内♡ /

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656