🌟 新作紹介 PART1 🌟 - JENNI SHOP BLOG

🌟 新作紹介 PART1 🌟

イオンモール新小松店

 

 

こんにちわ😆新小松店はまちゃんです🎶

 

 

 

 

ひんやりTシャツ特集を見てくれたかな?😉

次は可愛いTシャツをドーンと紹介していくよ~😎

 

 

 

 

 

袖チュールレイヤードブラウス

¥3,630

collar:オフホワイト ブラック ピンク

 

袖チュール重ねたガーリーなブラウス🎵

チュールがあることでやわらかい印象に🌷

華やかさもプラスしてくれるよ🐳

前開きデザインだからお上品

溢れるコーデに仕上がるよ😌

キレイめなボトムスで

大人っぽ髙見えコーデが完成します🍓✨

 

 

 

 

 

 

 

ダック入りリオン風ブラウス

¥3,630

collar:ブラック パープル オレンジ

 

 

リオン風の生地感が高見えするよ

タックが入っているきれいなシルエット🌻

少し膨らんだ袖が大人っぽいブラウス💄

お出かけコーデにぴったり🌟

 

 

 

 

サイドリボンフレンチTシャツ

¥2,970

collar:オフホワイト ブラック オレンジ

 

サイド配色リボンがポイントになったTシャツ

絞りかげんを調節できるから

お好みの着丈に変えられるよ😚

フレンチスリーブが大人っぽく見えて

細見え効果も期待できる🍒

ショーパン合わせがおしゃれ❤

 

 

 

2way肩開き袖レースTシャツ

¥2,750

collar:オフホワイト ラベンダー ミント

 

やわらかい印象にしてくれる花柄

アイレットレースの袖はボタンが付いてるから

肩開きと肩を出さずに着れちゃう2wayデザイン😎

お出かけや学校用どちらでも着れちゃう

とっても嬉しいアイテムだよ😍🎶

 

 

 

 

 

 

ネック&袖シフォンフリルTシャツ

¥4,290

collar:イエロー ブラック ミント

 

首元と袖口にシフォンフリルがついた

デザインがガーリー感UP👒

胸元にフラワーフォトとロゴプリントデザイン

可愛くてスカートやパンツ何でも

合わせやすい嬉しいアイテム😊

 

 

 

 

バックレース切替えTシャツ

¥2,750

collar:オフホワイト ラベンダー ミント

 

胸元はイチゴタイルのフォトプリント

デザインがワンポイント

後ろから見たらレース部分

本体生地との2枚仕立て

後ろから見ても可愛い

 

 

 

 

袖チェり―くり抜き刺繍Tシャツ

¥2,750

collar:オフホワイト サックス ピンク

 

 

袖のチェリーくり抜き部分

チュールがついたデザインでワンポイントに☝

カジュコーデにおすすめ😉✨

 

 

 

 

可愛いTシャツいっぱいだったね😍

次はPART2をお楽しみに~🙌

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\🌻残りわずか❗お早めに❗🌻/

 

 

 

\💙6月2日(木)コラボ決定💙/

 

 

 

\🌸spring SALE開催中🌸/

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

🍬 7月28日をもちまして🍬

\📱仮会員様へのポイント付与は終了📱  /

☝ココをクリックしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00