♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店ですっ😍

 

今日は可愛いお友だちの紹介❣

 

💗あいりちゃん💗

 

 

一目見たときから可愛過ぎたあいりちゃん😳

今回セーラーワンピを選んでくれたよっ!!

 

試着して見ると、、

水色がすっごく似合ってあいりちゃんっぽい⚓💙

 

お写真もお願すると快くOKしてくれたよっ!!

少し恥ずかしそうなのがまた可愛かったです😍笑

 

後で選んでくれたレースアップのTシャツもあいりちゃんに似合うだろうな~としみじみ、、😌

 

この日は一緒にFAIRのハンディファンもGet✌

今年の夏たくさん使ってくれると嬉しいですっ✨

 

あいりちゃんのお気に入りが見つかってよかった~♪

たくさんJENNIコーデ楽しんでね😚💖

 

あいりちゃん お母様 

お写真のご協力、ステキなお時間ありがとうございました🙏

 

またお待ちしてますっ!!

 

 

\ SUMMER FAIR /

 

 

\SPRING SALE START/

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/