☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

橿原店まあちゃんです

橿原店にかわいいお友だちが

遊びに来てくれたので

紹介するよ

アップ遅くなってすみません。

 

 

1年生 あゆちゃん

お久しぶりの登場あゆちゃん

いつも全身JENNIコーデ

お店に遊びに来てくれるあゆちゃん

今回もかわいいアイテムを

選んでくれたよ

今回選んでくれたアイテムは

♡2way肩開き袖レースアップTシャツ

♡ジュートガーリーサンダル

 

着て来てくれたティアードスカパン

合せてくれました

まあちゃんオススメの

肩出しアイテム!!

実は、肩開きを閉めれちゃうボタン付き

とっても便利でかわいいよ

 

今回も可愛く完璧に着こなしてくれたあゆちゃん

しっかりSUMMER FAIR

オリジナルハンディファン

ゲットしてくださいました

 

いつも、会いに来てくれて

そしてお写真も撮らしてくれて

また、橿原店遊びに来てね

お待ちしています

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#SUMMER FAIR

 

 

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡