♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に

遊びに来てくれたお友達を

紹介していくね~~~❕🙈💞

※ブログ遅くなって本当にごめんね😭💦

いっつも会えると元気をもらえるお友達❕💕

🎀かんなちゃん🎀

 

💓

💖

 

もうばっちり最初から今回は

かんちゃんと目合って駆け足で

声掛け言った~~~~❕😳🎶

ママさんもノベぶりだったから

お久しぶりです~~~💞😘

会えて嬉しい~~~~❕✨

今回はかんちゃん絶対似合うだろうなって

TシャツGETしてくれてうれしい🍒

是非いっぱい着てね~~~❕👏💖

ママさんもいつも明るくてホント元気出ます~❕🦄

またいつでも遊び来てください~~❕💟

一緒に写真撮ったよ~~😘📸

🍒ポーズ💗

 

 

また一緒にお洋服選ぼうね~~✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~😍🍬

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加