🍧ひんやりアイテムおすすめコーデ🍧 - JENNI SHOP BLOG

🍧ひんやりアイテムおすすめコーデ🍧

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです⭐️

 

先週からどんどん接触冷感アイテムが入荷!

私、夏は接触冷感のベットパッドを使うんだけど

去年秋になっても変えるのサボって使い続けてたら

風邪をひいて…接触冷感ほんと効果あるなって思った😇

夏には強い味方の接触冷感!!

JENNIのアイテムは接触冷感だけじゃなくて

UVカット機能も付いてるんだよ🎶

今回はたくさんある接触冷感アイテムの中から

個人的イチオシを使って

おすすめコーデを考えてみたよ💕

早速紹介していきますっ✊

 

 

 

接触冷感セーラーボーダーTシャツ 2090yen

マリンボタンショーパン 4290yen

 

このコーデ、すごいお気に入り😍💕

とくにTシャツすっごいかわいくない?!

この可愛さで2090円…お買い得すぎ…

夏といえばやっぱりボーダーだよね🐠

私はびっくりするくらいボーダーが

似合わない人間だから…

似合う子にはたくさん着て欲しい…😂💓

色はブラックとパープルとオレンジの3色!

どれもめちゃかわいいからお店でチェックしてね⭐️

 

 

 

 

接触冷感メッシュフリルTシャツ 2530yen

ケミカルデニムフレアロングパンツ 4290yen

 

大人っぽいカラーを意識したコーデ!

このTシャツはフリルになってるけど

メッシュ素材だから

クールなボトムとも相性いいよ🙆‍♂️

かっこかわいい、いいとこ取りな感じ!

ベージュ×ブラックの組み合わせも

大人っぽくてかわい💖

 

 

 

 

接触冷感ワンショルGIRLTシャツ2530yen

プリーツスカート風ショーパン 4290yen

 

夏らしい明るいコーデ🌈

このTシャツ、形がかわいいの!!

ワンショルの方はレインボーのテープ、

反対側は肩だしになってるよ😉

この型はJENNIであんまりないかも?

着るだけでめっちゃおしゃれ!!

GIRLイラストもPOPな感じがかわいいよね💕

チェックのボトムでとことん元気な感じ⭐️

 

 

 

今回紹介した以外にも

Tシャツ、キャミソール、セットアップなどなど…

たくさん接触冷感アイテムが入荷!

サイズ欠けする前にぜひお店へ見にきてね😉💕

接触冷感の新作紹介ブログもUPされてるから

そちらも要チェック👀✨

 

 

皆さまのご来店おまちしております🌼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加