♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ💕

 

神戸北店ひーちゃんです🐸

 

今日は可愛いお友だちを紹介するよー💖

 

 

 

 

いぶきちゃん💜

 

 

 

全身JENNIコーデで遊びに来てくれました👏💞

めちゃめちゃ着こなし方も完璧で

嬉しくてすぐ声かけちゃいました~😍✨✨

 

今回はボトムスを探してて

紫色が大好きないぶきちゃん💜

ついつい紫色に目がいっちゃうみたいで

今回はお母さんの提案で

デニムスカ―トに挑戦~~✨✨

 

さっそく試着してみると

 

 

 

一気に大人っぽいお姉ちゃんに~😍😍!!

めちゃめちゃかわいらしくて

ついつい何枚もお写真撮っちゃいました🌟

 

今、お店でプレゼント中ノベルティーの

ハンディーファンもさっそくGETしてくれました💖!!

ぜひ今年のにいっぱい使ってみてね~

 

 

 

いぶきちゃんお母さん

撮影のご協力ありがとうございました

いっぱいお話できて楽しかったです😍!!

またJENNIコーデ見せにきてくださいね💜

神戸北店でお待ちしております!!

 

 

\ SUMMER FAIR /

 

 

\SPRING SALE START/

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/