🌈プリティしまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡あさひ©&ゆめ©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈プリティしまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡あさひ©&ゆめ©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🐻🌈

 

めちゃかわ~💖🎀💖

プリティしまい✨⭐✨

あさひ©🌻

ゆめ©🐰♡が

あそびにきてくれたよ~💜✨💜

 

 

 

くぅ~ちゃんもいちおし✨💟

久留米店で大・大・大人気の👗

ケミカルデニムジャンスカ💟に

着替えて😉

今回も妹のゆめ©🐰♡

一緒に💖🐰💖

1たす1は2--ー😆😘😆

こんなにかわいい💖🌸💖

お写真とれちゃった😍📸💖

 

 

 

 

あさひ©🌻

はじめは、デニムにがてと言ったけど😅

めっちゃ!にあってたよん🌟😊

好きになってくれて💖

くぅ~ちゃん、うれしかったな😆

インナー次第で、ガーリーにも🐰

カジュアルにもきこなせる🐻

オールシーズン使える💛👍

魔法のジャンスカ💎💘

スタイルばつぐんのあさひ©🌻は

ガーリーもカジュアルも🙆

どっちも似合うからいいなっ☆

くぅ~ちゃん🐻🌈

いつも、あさひ©🌻にキュンキュン💖😍💖

元気いっぱいのあさひ©🌻✨💖✨

大人気の💘

🌈✨袖メロー配色レインボーロゴTシャツ👕

ケミカルデニムジャンスカ✨🌈

とーーーっても✨💜

にあってる~💖🌼💖

くぅ~ちゃんも大人気の✨

ケミカルデニムジャンスカねらってまーーーす😁

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖💖💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸💖

キュートなあさひ©🍅🏀

&✨

キュートなゆめ©🐰

仲良し姉妹がだーーーいすきっ💖💖💖

大人気で😍サイズ欠けが多い💦

🌈袖フリルブラウス

&ウエストリボンキュロットも🌈

スタイル抜群✨⭐✨

キュートなあさひ©🌻に

めっちゃ!にあってたよん👌

いっぱい買ってもらって💎🎁✨

あさひ©🌻の大好きなカラー💙

🌈世界一かわいいジェニィの

オリジナルハンディファン🎐✨

GETできてよかったねぇ~🌈

これさえもってると暑くなーーーい✌

大好きなバスケ🏀

もっともっと⤴

楽しくなるねっ(^▽^)/

 

あさひ©くぅ~ちゃんは😊

好きな物がおんなじ💜🤗

バスケ🏀、トマト🍅、ブロッコリー🌟

うどん🍲、ピザ🍕、ギョウザ🇨🇳、ラーメン🍥🍜

お話が楽しすぎて、とまんない💨

かわいいママ💠とは毎回🌼

お洋服のお話はもちろん👕

子育てのお話💎

本当に楽しくて😊

いつもいつも🌻

あっという間に時間がたっちゃう⌚

笑いのたえないあさひ©ファミリーが☀

だーーーいすきっ💟

 

かわいいあさひ©🌻

かわいいゆめ©🐰

かわいいママ💠💖

イケメン⭐めっちゃ!優しいパパ💙と

またお洋服やバスケ✨🏀食べ物🍅の

お話がしたいなっ✨💙✨

 

 

くぅ~ちゃん🐻トマトの旅🍅✨

おいしいトマトさがしに🔍

家族で熊本に行ってきたから🚙💨

また、バスケ🏀やトマト🍅お話するね~😉

 

 

今度の日曜日19日は父の日👨🌈

日ごろ、おしごとがんばっている✨

やさしい、イケメンパパ💙に

何かプレゼント🎁するのかな❔

また、お話きかせてね~(^▽^)/

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす🌈💖🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/