Friend snap💟Sayakachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Sayakachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ~🎀

 

 

 

💗Sayakachan💗

 

 

 

 

さやかちゃんの着用アイテム👇

リゾート総柄フリルワンピ

メッシュブーツサンダル

 

 

北花田店おなじみ💖

いつもオシャレなさやかちゃんです😚❣

 

 

 

 

さやかちゃんがまず選んでくれたのは

カタログの表紙でジェ二ガちゃんたちが

着用してくれていた花柄のリゾートワンピ🌼

 

本当はママさんと一緒にさやかちゃんに推したい

別のワンピがあったんですが、お店の入り口に

飾っていたこの花柄ワンピにさやかちゃんが

一目ぼれしてくれたんです😍💗

 

 

 

 

 

イエローやミントのカラーもある中

さやかちゃんはマネキンとおそろいの

ラベンダーをチョイス☝

このカラーやワンピのデザインがとっても

さやかちゃんらしくてよく似合っています😆💜

 

 

 

さやかちゃんの2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

さやかちゃんの着用アイテム👇

袖ドロストTシャツ

ケミカルデニムショーパン

ロゴゴムベルト

メッシュブーツサンダル

 

 

 

こちらは、さやかちゃんコーデでは珍しい

Tシャツ×デニムショーパンのカジュアルなコーデ💞

学校用のお洋服としてGETしてくれました😊

 

ホワイトのTシャツはビーチのプリントが

エモくて、着るだけで一気に夏っぽくオシャレに💖

合わせたデニムのショーパンはハヤリの

ケミカルデニムでトレンド感バッチリ😍👏

 

 

 

 

最初はあまり乗り気じゃなかったさやかちゃん

でしたが、着るとやっぱり似合ってて可愛い~💗

ケミカルデニムのショーパンは色んなトップスと

コーデしやすいからぜひたくさんのコーデを楽しんでね😚

 

 

 

さやかちゃんの3コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

さやかちゃんの着用アイテム👇

フロントリボンセーラーワンピ

2wayクリアトートバッグ

ドットリボンサマーキャスケット

メッシュブーツサンダル

 

 

こちらもさやかちゃんが一目見て

「これがいい!」と選んでくれたセーラーワンピ💖

ピンク×サックスはさやかちゃんに

めちゃくちゃ似合うカラーなので、このカラーを

選んでくれて嬉しかったです🙊💖

 

 

 

このワンピはセーラーえりはもちろん、

フロントのリボンやシフォン素材のパフスリーブなど、

かわいいポイントが盛りだくさん💕

 

さやかちゃんはキャスケット+クリアトートバッグ

で夏のガーリーマリンコーデに仕上げてくれました😊💘

 

 

 

 

 

ノベルティのハンディファンも

GETしてくれました~😍

この日はジェニィDayだったので、

ジェニィDayポスターの前でもパチリ🌟

 

 

 

 

カナとも写真を撮ってもらいました~🙈💓

 

 

 

 

さやかちゃん、ママさん、

この日もとっても楽しい

お時間をありがとうございました🙇💕

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね😆🌈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

☆SPRING SALE開催中☆

SALE商品MAX50%OFF

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚