♡お友達スナップ♡♡てぃあらちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡てぃあらちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~❤

 

京都桂川店のさーちゃんです🧸

 

 

 

先日とっても可愛いお友達がお店に

遊びに来てくれました~💓

 

 

 

 

桂川店ではおなじみの

 

 

 

 

♡てぃあらちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ達のアイドルです~💖

 

 

 

お洋服全部可愛すぎて決められない~✨

って言ってくれるてぃあらちゃんに

スタッフのみんな

😍😍😍←←こんな顔になってます

 

 

 

 

 

 

この日は水着をゲットしに来てくれました~💗

 

 

 

そして着てきてくれたコーデも

めっちゃ可愛かったので

お写真お願いしちゃいました~💖

 

 

 

 

 

 

てぃあらちゃん着用アイテムが

 

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

コーデを華やかにしてくれるドット柄ブラウス🎵
ギャザーが入っていることで大人っぽく決まります!
袖とフロントのロゴ入りリボンでガーリーさも演出♪

ベーシックなカラー展開だからカラーパンツとの相性もGOOD💗

 

 

 

おとなっぽコーデでめっちゃ似合ってる~💓

 

 

 

 

 

後ろ姿も完璧!!✨✨

 

 

ポージングもとっても上手に

決めてくれました🌟

ついついシャッターいっぱい

押しちゃいます😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡てぃあらちゃん♡

いつもJENNIのお洋服可愛く着こなして

くれてありがとう😊💕

この夏たくさん水着着てね~💕

また会えるの楽しみにしてるね💖

 

 

 

 

 

♡てぃあらちゃんのご家族様♡

いつもてぃあらちゃんの可愛い

お写真のご協力ありがとうございます🌈

新作も入荷予定です

ぜひまた見に来てください❣

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております😊🌈

 

 

 

 

 

💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜

 

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ!!!