☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

橿原店みなちゃんです

今日はJENNIに遊びにきてくれた

お友だちを紹介していくね

 

 

お名前はなつはちゃん

8歳の3年生

 

 

 

 

 

なつはちゃんが

選んでくれたアイテムは

 

 

シンプルTシャツ・ビスチェセット

 

ウエスト折り返しデニムショーパン

 

でコーデを組んでくれました

 

 

 

白のビスチェと明るめのデニムが

とっても相性バツグン

 

デニムの折り返し部分も

しっかりと見せてくれてとってもおしゃれ

 

 

セットアップでも着れるスカートで

合すとガーリなイメージ

 

 

なつはちゃんみたいにデニムで

合してもらうと雰囲気が

ガラッと変わっていろんなコーデが

組めちゃう

 

 

さらになつはちゃんが選んでくれた

ビスチェは取り外しが可能だから

中のTシャツの色やデザインを変えれちゃう

万能アイテム

 

 

なつはちゃんはJENNIで大人気の

オリジナルハンディファンもゲットしてくれました

なつはちゃんお写真撮らしてくれてありがとッ

 

 

是非またコーデを見せに来て下さいね

ぜひお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#SUMMER FAIR

 

 

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡