おともだちSNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは💘

JENNI浜松市野店のまきです😊

 

 

 

みんなは最近どんなガチャガチャやった??

私はこの前ぷきゅーっとあざらしっていうガチャガチャを見つけて、

これがもうめちゃめちゃかわいいの😍

あざらし好きな私にはたまらんかわいさ❣

8種類もあってコンプリートしたいんだけど今のとこ同じのしか出ない~😂

かわいいからみんなも見つけたらぜひやってみてね✨

 

 

 

 

それでは本日ご紹介のお友だちはこちら🍒

 

 

 

 

 

💜あさき©💜

 

 

キラッキラな笑顔のあさき©をスナップしたよ💖

コーディネートもどんどん上手になってて

いつもかわいいコーデで遊びに来てくれるから毎回勉強になる~❣

 

この日は入荷を楽しみにしてくれてたメッシュブーツサンダルをお目当てにご来店💕

おしゃれなあさき©だから夏のコーデにまちがいなく大活躍するはず😁

 

この日着て来てくれた防蚊フリルロゴテープワンピのコーデにも

さっそく合わせてくれました💓

カーキ×ブラックのコーデがおしゃれさんでかわいい~😍

 

 

 

 

 

 

 

いつもチア帰りでお疲れなのに遊びに来てくれてありがとう💓

ブログアップ遅くなってごめんなさい💦

またお話しできるの楽しみにしてます🎶

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

ノベルティ残りわずかです💦ぜひお早めにゲットしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

🍹🍹🍹

 

 

 

 

✨2022 LATE SUMMER商品✨

カラー写真が店頭で公開中です❣

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

人気のアイテムはすぐにサイズが

なくなってしまうことも・・・💦

 

入荷のご連絡やご予約もできるので

お気軽にスタッフまで😊✨✨

 

 

 

🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

春物アイテムがSALE中だよ💖

今すぐ着られるお洋服そろってます😘

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック