🌈元気も🌻笑顔も💘パーフェクト☆彡キュートなみわ©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈元気も🌻笑顔も💘パーフェクト☆彡キュートなみわ©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🐻🌈

 

⭐元気も笑顔も100点満⭐

いちご🍓、ゲーム🎮、図工🎨が大好きな💖

笑顔がサイコーーー⤴✨👧✨

キュートな🌻みわ©🍓を🎶

紹介するね~✨💜

 

 

くぅ~ちゃん、イチオシ✨💟

久留米店で大人気の👗❤

コラボアイテム✨💜

 

 

シンプルTシャツ、ビスチェセット✨

プリーツスカパンにきがえて✨

 

1たす1は2---°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

 

 

ひまわり🌻みたいに✨

明るくて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

元気でキュートなみわ©🍓に

めっちゃにあってる~😘✨💜

くぅ~ちゃん🐻🌈

キュートなみわ©🍓に

きゅんきゅん💖

 

次も久留米店で大、大、大人気🍉🍧💖

くぅ~ちゃんもほしーーい💜

ケミカルジャンスカ

きがえて✌

パシャリ📸✨💞

 

 

かわいいーーー💟

人なつっこくて🤗、ノリがめちゃめちゃいい🎶

キュートなみわ©🍓がだーーーいすきっ💘

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

元気いっぱい🌻

笑顔がたまんない😚⭐

キュートなみわ©🍓🎀

メロメロ~😍

 

 

6月30日で🎂✨

8さいになるキュートなみわ©🍓

ちょっと早いけど❣

おたんじょうびおめでとう💐🎁🎂

いっぱいわらって✨😆

大好きなフルーツ🍓🍉🍇

いっぱい食べて✨😁

お友達とたくさんあそんで👭🚲

毎日楽しくすごしてね~☆彡

みわ©🍓の笑顔は😍✨

サイコーーー⤴だよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

100点満点💯◎👍

 

元気いっぱい🌻キュートなみわ©🍓

きれいなお母さま✨と

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨💙✨

クレヨンしんちゃんが大好きなおと©🌻🖍

おしゃれが大好きなあい©💄💎

いとこのるな©🐰♡

けいしんⓚにも🚙🚂

あいたいなっ😊💕

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす🌈🍓🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/