♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💞

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね❕💖💖💖

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい😭💦

大好きすぎるお友達だよ~~💞

🎀ひなちゃん🎀

 

💜

 

ひなちゃ~~~~ん😎💗

まさか会えるとは思ってなくて

本当に嬉しかったの❕💗

入口見たら🍨ひなちゃんファミリー🍨が

いて❕❕❕ほっこり❕😳✨

いつも遠いところから来てくれて

ありがとう~~~😭💗

お兄さんやばあばを見たの初めてだったから

とっても新鮮だったし嬉しかった~~❕😭✨

今回はマネキンに着用させてた

セットアップをGETしてくれたよ~~❕💖

めっちゃ似合ってる❕🐶💙

ひなちゃんはイエロー💛とかパープル💜も

似合うけど大人っぽいカラーも

ものすごく似合ってる❕👍👍👍

 

 

試着してくれたからパシャリ📸💛

今回ミントちゃんはお家でおやすみ

だったから不在だった(笑)🐻

ひなちゃんに似合いそうなお洋服

また探しておくね❕😎💕

 

 

いつも本当にありがとう~~~❕💖

ママさんもお久しぶりに会えて

本当にうれしかったです~~~❕😍💞

癒されました💙💜💙

また家族で遊びに来てね❕お待ちしてます❕😳🎶

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🌻🌻

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加