♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻💕

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね❕👏

※ブログ遅くなって本当にごめんね、、😭💦

スナップ2回目のお友達❕💗

🎀みおちゃん🎀

 

💜☝🦆入れてみたよ❕💞

 

みおちゃん~~~~❕😳✨

会いたかったよ~~~🍓🍓🍓

初めて接客ついた時に一緒に

選んだお洋服で来てくれたの

とっても嬉しい~~~❕💖👍

 

 

今回もとってもみおちゃん

似合うアイテムを一緒に

選ばさせていただいた❕❕❕😉🌟

🌻のトップスは沼津店で大人気のアイテム❕💓

試着の時とっても似合ってたよ~~😂✨

🍍ラス1🍍のホワイトパンツとの合わせも抜群💮

また遊びに来てくれた時履いてきて❕👌👌

週末におともだちの

あんりちゃんとお店に来てくれたのに

お話が全然できなくて申し訳なかった、、、😭💦

一輪車乗れるのすごすぎ~~~❕😘💖

あんりちゃんと仲良しなの

教えてくれてそこの繋がりもあるんだと

びっくり~~~❕😳💦

またいろんなお話しよう❕💕

今回も一緒にお写真撮ったよ~~~📸💖

 

 

いつもありがとう🍉

またゆっくりお洋服選ぼうね~~~❕😎💕

ママさんもブログみました~~って

報告してくださって嬉しかったです❕✨

またいつでもお待ちしてます😍💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~🤗✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加