❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんばんは☺

ハジメマシテの海老名店のブログに登場🌟

JENNIスタッフのTOMORINです✌✌✌

 

今日は海老名店春のジェニィまつりでお会いした可愛いお友だちを紹介するよ!!!

 

💙Hiyorichan💙

 

スタイルがとっても良くて、美人さんでモデルさん顔負けのひよりちゃん💞

この日は2コーデお写真を撮らせてもらったよ!!!

まずは大大大人気のチュールドッキングタンク×ケミカルフレアデニムパンツの

カジュアルコーデから👇👇👇

 

どう⁉

めちゃくちゃ似合ってない⁉💯

大人っぽくってひよりちゃんのイメージにピッタリ👏

 

続いてTOMORINオススメのサマーガーリーコーデ👇👇🌴

タンクトップとワイドパンツの組み合わせで大人っぽいけど

サックスとベージュの組み合わせがガーリーテイストで可愛いよね💘

 

ひよりちゃんはとにかく足が長いからロング丈パンツがとってもとっても似合ってました( ^ω^)・・・

オススメするお洋服をどれも可愛いと喜んでくれてとっても嬉しかったよ😳

 

お母様ともたくさんお話しさせていただいて、久々の関東での関西弁でのトークが

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

最初は標準語だったお母様が私のなまりを聞いた瞬間にバリバリの関西弁を話してくださった

瞬間を今でも鮮明に覚えておりますっっ🙏

横浜中華街に行った時は絶対にお母様おすすめのエビまん探して食べます(笑)

 

最後にお別れする瞬間に「楽しかった」と言ってくださったことが

本当に嬉しくて、、、

海老名店行ってヨカッターーと思いました😆🍀

また是非ひよりちゃん、ひよりちゃんママにお会いしたいです!!!

 

ブログアップが遅くなってしまい申し訳ございません😢

 

ブログのご協力ありがとうございました☺

またお会いできる日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450