🎀お友達snap🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達snap🎀

ララガーデン長町店

こんにちは🌈

ララガーデン長町店

さとーちゃんです😊

 

 

 

またまた雨の日が続いているね💦

お天気に負けず雨の日も元気に過ごそうね🎶

 

 

 

今日はSUMMER FAIR初日に遊びにきてくれたお友達を紹介するね✨✨

 

 

 

🎀ことはちゃん🎀

ママと一緒に遊びにきてくれたことはちゃん💕

 

 

 

ことはちゃんガーリーなアイテムをGETしてくれたよ👍️

どれもことはちゃんの雰囲気にぴったりでとっても可愛かったよ💕

 

 

そして、ハンディファンもGET💓

ことはちゃんハンディファンGET

✨✨一番乗り✨✨

 

 

お洋服もハンディファンもたくさん使ってね🎵またお店にも遊びにきてください😊

ご来店お待ちしております💕

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛