☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

 

 

 

橿原店ももちゃんです

 

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ

 

 

 

♡ひなのちゃん♡

 

 

小学5年生のスタイル抜群ガール

 

 

 

ひなのちゃんが今回選んでくれた

お洋服がこちら

 

 

 

 

 

 

・サークルロゴドロストワンピ

 

 

ブラック、サックスミントの三色の中から

ひなのちゃんはサックスを選んでくれたよ

 

 

 

真ん中のサークルロゴがアクセントになっていて

とってもかわいいよね

 

 

 

この1枚だけでカジュアルに仕上げてくれるよ

 

 

 

ドロストになっているのも

スタイル抜群でオシャレ度UPだね

 

 

 

ひなのちゃんはさっそくノベルティ

ハンディファンをGETしてくれたよ

 

 

今年流行りのミント色かわいすぎるっっ

 

 

 

に手持ち扇風機は

欠かせないアイテムだよね

 

 

 

なくなり次第終了しちゃうので

みんなもぜひ早めにGETしにきてね

 

 

 

かわいい新作アイテムもたくさんはいってきてるよ

 

 

 

 

ひなのちゃんお写真撮ってくれてありがとう

 

 

また橿原店に遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#SUMMER FAIR

 

 

#JENNI love 2022 Late Summer

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡