♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです⭐️

 

今週末は何の日か覚えてる?!?!?!

ノベルティフェア&ジェニィDAY!!!!

ノベルティフェアとジェニィDAYが重なるのも

ジェニィDAYと休日が重なるのも

どちらも超稀なビッグチャンス!!!!

このチャンス…逃せない…!!!

そして今週も超可愛いこ達が入荷🎵

早速紹介していくから

週末のお買い物の予習してね!

 

♡リゾート総柄フリルワンピ 4290yen♡

 

 

 

夏らしい超キュートなワンピが到着

これ着て海行って欲しいな〜絶対かわいい…

3色とも柔らかい色で元気というよりかわいい!

これはほんとにもうみんなが着てるところを

想像するだけ可愛い…

オフショルで少し大人っぽさもあるし

手軽に可愛くなれるおしゃれワンピは

暑くて着替えるのめんどうになる夏に

1枚はほしいところ!おすすめ!

 

 

♡タック入りリネン風ブラウス 3630yen♡

 

これ!!!!かわいすぎ!!!!

私買いました可愛すぎて!!!

シルエットがめちゃ綺麗なの!

タックでスッキリみえるのもいいし

袖の形もかわいい〜〜〜〜

背中にもタックが入ってるんだよ〜!

色もかわいい!なにこの絶妙な色!

これ着るだけで超おとなっぽくなれる

素材もいいし、これは実物手に取って欲しい〜!

 

 

♡ハートステッチ台形スカート 4290yen♡

 

 

どれを買ってもヘビロテ間違いなしの

使いやすいスカート!

後ろのポケットにハートの刺繍が

写真だと厚手の生地に見えるかもだけど

実際そんなことないです!

夏でもつかえる通年の素材って感じ

ブラックも真っ黒というよりは

少し柔らかめの色だから夏でも重くないよ⭐️

これは何かとつかえる予感!

 

 

♡袖チュールレイヤードブラウス 3630yen♡

 

これもめっちゃかわいい…

袖に刺繍ロゴがあるだけでシンプルなんだけど

袖にボリュームがあってイイ✨

Vネックなのも大人っぽさを引き立ててくれるよ

デニム合わせても柄物あわせてもいいし

おしゃれなのにコーデしやすいっていう

超優秀ブラウス⭐️!

ボタンは各カラー生地と同じ色だよ

 

 

♡2way肩開き袖レースレースTシャツ 2750yen♡

 

 

クリームソーダのプリントがかわいい

袖にはボタンが付いていて

その日の気分で肩出ししたり

普通のTシャツとしてきたりできるよ!

水色、紫、白の王道人気3色!

どれも明るいトーンで

夏にぴったりのTシャツ

お値段がいつもよりちょっとお安めなのも‍♂️◎

 

 

♡サイドリボンフレンチTシャツ 2970yen♡

 

 

シンプルで着やすいTシャツ!

私フレンチスリーブ好きなんだよなぁ

夏らしいし、シルエットも好き

裾のリボンで丈を調節できるから

いろんな着こなしができちゃうよ✨

これはデニムショーパンとあわせるだけでも

こなれ感がでるシンプルおしゃれアイテム!

学校にもおすすめ

 

 

今週の新作も全部可愛くない?!

お店に到着して実物をみて

かわいい〜!てなるのが毎週楽しい

はやくみんなにも見てほしいっっ

かわいすぎてテンション上がるよ⤴️ 

今週末はノベルティフェア&ジェニィDAY

土日はジェニィに集合するしかないっ✊!!

みんなに会えるの楽しみにしてるよ

 

 

 

最新情報はこちらをタップ      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加