♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

イオンモール橿原店

 

 

橿原店のさくちゃんです

 

最近じめじめとした暑さが

顔を出し始めてきましたね

さむかったり、あつかったり・・・

 

まだまだお洋服選びに迷う時期ですが

そんな憂欝もふきとばしちゃうくらいに

かわいい新作が入荷してきましたので

今日は新作商品の紹介とそれをつかった

さくちゃんおすすめコーデを

紹介していくよ

 

 

まず、ご紹介したい新作商品は

♡ハートステッチ台形スカート♡

 

 

カラー展開は

ピンクラベンダーブラックの3色

 

あたたかみのあるステッチが

ポイントのミニスカート

生地も固めじゃなくて

程良く伸縮性があるので

ウエストゴムで楽に履けちゃう

 

写真じゃわかりにくいかもしれないのですが

こちらのスカート

後ろのポケットにハートの刺繍が

ほどこされていて

隅々までぬかりなくかわいいのです

 

さくちゃんおすすめカラーは

ブラック

 

だいすきなピンクももちろん

おすすめだけど

この絶妙なブラックが

どんないろのお洋服と合わせても

かわいいことが判明してしまって

推しカラーに決定してしまいました・・・

 

 

とってもかわいい台形スカートをつかって

いろいろなコーデを組んでみました~

 

 

全部かわいくないですか??

 

ピンクはミントとの相性ばっちり

水色との相性もバツグンだから

こまったときはこの2カラーにレスキュー

今回は今年流行りのミントと

組み合わせてみたよ

 

 

ラベンダーはJENNIといえばのお色だけど

ラベンダー自体が派手カラーだから

無難な白や黒と合わせがちだけど

夏だし派手カラーこそ

カラー×カラーで合わせて

だれよりも目立っちゃおう

同じく派手カラーのオレンジと合わせても

小物で色を統一させれば

ごちゃごちゃしないよねっ

 

推しカラーの黒はやっぱり

なにと合わせてもコーデの邪魔をしない

かわいい系もストリート系も

なんでもこいッッ

 

どうでしたか??

新作のかわいさ伝わったかな?

ほんとのかわいさは

実際にみてみないと伝わらないから

ぜひ、お店に遊びに来てね

 

以上、さくちゃんの新作紹介でした

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

#JENNI love 2022 Late Summer

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡