お友だちスナップ☆ひまりちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ひまりちゃん💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

🐻ひまりちゃん🍯

 

2回目の登場です💘

前回ゲットしてくれたサンダルを

履いてきてくれました💗

ひまりちゃんにバッチリ似合っていて

とってもかわいい~~✨

 

 

🎀ひまりちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

肩出しデニムワンピ×サンダルの

大人っぽガーリーコーデ🌻

王道デニムは一気に夏らしさを

全開にしてくれます✨

 

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

お姫様みたいで可愛すぎます💖

 

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ひまりちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

💘

💘

💘

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEお友だち募集中💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))