デイリートートバッグ入荷致しました🌈 - JENNI SHOP BLOG

デイリートートバッグ入荷致しました🌈

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店のちゃんは🔰です

 

ちゃんは🔰が激推ししてるINI

もうすぐ結成1年なの~

 

毎日YouTubeTikTok見て

癒される日々です笑

 

どのメンバーもすごくカッコイイから

ぜひぜひみんなもYouTube見てみてね

 

みんなも好きなグループがいるお友達も

多いと思うけど

そんな推しがいるお友達に

ぴったりな新作アイテムを紹介するよ~

 

 

 

 

デイリートートバッグ

<ベージュ/サックス/ブラック/パープル>

550

 

 

 

 

豊富な柄とカラバリが嬉しい、

トートバッグが登場♪

カラーによって柄が違うから

全色集めたくなっちゃうよね!

 

学校・遊び・お出かけ・習い事と

色んな場面で大活躍間違いなし

 

ちゃんは🔰

推しのふぇんふぁんくん

メンバーカラーのパープルを購入したよ~

 

POPなデザインがめっちゃ可愛いの!

A4サイズが入る大きさで、

デイリー使いにぴったり!

 

みんなもぜひ好きなカラーを探しに

お店でチェックしてみてね

 

皆様の御来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

#お取り置き方法

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝