お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💖

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

引き続きお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

🐻ゆめかちゃん🍯

 

今回も習い事終わりに来てくれました👀✨

ありがとう💗いつもいろいろなお話を

聞けるのが楽しくて、お会いできるの嬉しい❤

明るいゆめかちゃんに会うたび

たくさん元気もらってます🙌🎶

 

 

🎀ゆめかちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

ピンクのセーラーワンピにピンクのローファー

を合わせたガーリーコーデ💖

イエローの靴下が差し色になっていて

一気にオシャレ度もアップ❣❣

 

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

毎回ポーズを決めるのが早くて

さすがすぎます・・・・💘

スタイルがバッチリ過ぎる💕

 

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ゆめかちゃん・おばあさまに

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

 

 

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

インスタグラムもフォローよろしくね💗