第7期ジェニィガールさくらちゃん🌸🍒 - JENNI SHOP BLOG

第7期ジェニィガールさくらちゃん🌸🍒

イオンモール高崎店

 

ジェニィガールちゃんのしょうかいをしていくよ~♡

 

🌸第7期ジェニィガールさくらちゃん🌸

さくちゃ~~~ん♡♡

この日に来るっていうお電話をいただいてからみんなで

楽しみにまってたよん🐰

この日さくらちゃんが着て来てくれたコーデは👇♡

 

夏らしさ全開のガーリーコーデ🌻

ピンクとベージュの色合いがかわいすぎる~🌈

やっぱりサンダルの黒もgetしておいてよかったですね笑✨

 

この日は嬉しいことにさくらちゃんに会いたい~♡

さくらちゃんとお写真撮りたい📸なお友だちがたっくさん💌🍀

 

ゆなちゃん♡みいろちゃん

さくらちゃんファンの二人💘

さくらちゃんとお洋服を選んでおそろいコーデに💌

 

ゆあちゃん♡かれんちゃん

午前中にお店でお買い物をしてくれたんだけど

さくらちゃんが来るのを知ってもう一度戻って来てくれました🐻

 

こはるちゃん♡ゆわちゃん

モデルちゃんがいる~~と記念にお写真を📷✨

二人とも目がキラキラしててかわいかった🌸

 

るらちゃん♡

安定のさくるらですっ🌸🍒

さくちゃんがカタログでも着てるセットアップをおそろいに~~♡

るらちゃんたくさん待っててくれてありがとう泣💘

 

りんかちゃん♡

さくらちゃんに会うのが初めましてなりんかちゃん🌟

ふたりともお顔が小さい・・👀💗

 

あんりちゃん♡

あんりちゃんさくらちゃんのペアも見れちゃった🍀🌻

おそろいのお帽子でふたりともかわいい❕❕

 

みやびちゃん♡

みやびちゃんいつもタイミングばっちり~〇

もう少しで帰っちゃうところだった~😳

二人でセットアップの色違いコーデ✨

 

 

はるひちゃん♡

なんだかリンクコーデみたいでかわいい👀🌟

はるひちゃんお写真ありがとう📸💗

 

 

まみちゃん♡まおちゃん♡ゆきちゃん

仲良し3人組のお友だち~~

みんなさくらちゃんに会えて嬉しそう♬

 

 

ブログには載せられないけどお写真だけ🌈

っていうおともだちもたくさん❕❕

かわいいお友だちにたくさん会えて嬉しかった🌟

 

そしてなんとなんと

さくらちゃんからスタッフ全員分のお手紙💌

いただいちゃいました泣泣

これはうれしすぎる、、💗

みんな泣きそうになりながらお手紙読ませていただきました♡

本当にありがとう❕❕

高崎店スタッフが全員集合したので記念にお写真📸

いつも笑顔で無邪気で元気いっぱいな

さくらちゃんが大好きだよ~~♡

またお店に遊びにきてね🐰

 

 

さくらちゃん・さくらちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました✨

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

🌻SUMMERFAIR🌻

税込み6000円以上のお買い上げで

ハンディファンをプレゼント🎁✨

 

 

🌸SPRING SALE🌸

店内商品一部

30%OFF~50%OFF

これからも大活躍のロンTやパーカー

お出かけに使えるカワイイワンピース👗

セットアップ🎀も沢山ご用意してます💗

おまとめ買いの大チャンス🎵

おサイズが無くなる前にお店に見に来てください👀

不良品以外の返品、交換はできかねます(*_*)❕❕

 

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加