☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

 

 

橿原店ももちゃんです

 

 

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね

 

 

 

♡かえでちゃん♡

 

 

 

小学4年生に見えないくらい

大人っぽくてビックリ

 

 

 

かえでちゃんが選んでくれた

お洋服はこちら

 

 

 

 

 

 

 

まずは

ケミカルデニムジャンスカ

 

 

橿原店大人気アイテムだよ

 

 

ケミカルは大人っぽいよね

 

 

かわいいロゴが入った肩ひもは

後ろでクロスになってるの

 

 

インナー次第で

ガーリーにもカジュアルもなるよ

 

 

 

かえでちゃんはインナーに

接触冷感ロゴストラップキャミソール

をあわせてくれたよ

 

 

 

実はキャミソールも

バッククロスになってるの

 

 

 

ワンピースと合せると

ダブルクロスになって

とーっても可愛かった

 

 

 

接触冷感機能付きなので

夏にはピッタリだよ

 

 

 

これだけではまだ寒いよね

 

 

かえでちゃんは羽織として

シンプルシアーシャツ

を選んでくれたよ

 

 

 

いま流行りの

透け感たっぷりのシアーシャツ

 

 

袖をロールアップしたり

裾を結んだりするのが

オシャレポイント

 

 

1枚持っていると

いろんなコーデが楽しめるよ

 

 

メッシュブーツサンダルまで選んでくれて

全身JENNIで帰ってくれたよ

 

 

透け感のあるメッシュは

足元までオシャレにしてくれるね

 

 

サイドのかわいいロゴもポイントだよ

 

 

スカートでもパンツでもワンピースでも

相性は抜群だよ

 

 

 

かえでちゃん、楽しいお時間

ありがとう

 

 

 

また橿原店に遊びにきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

#JENNI love 2022 Late Summer

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡