☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

橿原店みなちゃんです

今日はJENNIに遊びに来てくれた

お友だち紹介を紹介していくね

 

 

お名前はりあちゃん

年長さんの6歳

おしゃれ女子で髪の毛も巻いてて

とっても大人っぽくてびっくりしました

 

 

肩開きフリルブラウス

ショルダー付き合皮マルチポケット

ウエスト折り返しデニムショーパン

 

を選んでくれたよ

 

ポーズもしっかり決めてくれました

 

マルチポケットが

とっても気に入ってくれたみたいで

りあちゃんがご自身で選んでくれたみたいです

 

なにを着てもばっちり着こなしてくれて

スタッフめろめろでした

 

トップスのイエローとデニムの明るい

お色味がとても夏らしくてかわいい

カチューシャとも相性ばっちり

 

トップスのフリルでガーリー

肩出しでちょことお姉さんに

 

 

またおしゃれしてJENNIに遊びにきてね

是非お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡