♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊♪

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です😍✨

 

 

 

♡ゆなちゃん♡

♡いちかちゃん♡

 

ゆなちゃん、いちかちゃん

はじめまして☺️

 

ゆなちゃんのお母さまが入った瞬間から

気に入って下さった人気のこのワンピース❣️

 

帰り際にお友だちのいちかちゃんも

130cmならいけるんじゃない?!となって

おそろコーデして下さいました🥺💓

 

2人お揃い可愛い😍❤️

 

お店に入ってきてくれた時はたくさん

お話してくれてたんだけど

いざカメラを向けると緊張の面持ち☺️笑

そんな表情も可愛かったです💓

 

 

ゆなちゃん、いちかちゃん、お母様方、

撮影のご協力頂きありがとうございました❣️✨

 

また近くにお越しの際は

ぜひ遊びにいらしてくださいね🤗♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡