♡JENNIの水着はもうGETした?♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNIの水着はもうGETした?♡

イオンモール橿原店

 

橿原店のさくちゃんです

 

みなさん、6月に入りましたが

いかがお過ごしですか?

 

プール授業が始まる学校も

多いのではないでしょうか?

 

橿原店にも水着を

求めてご来店されるお客様が

すごく多いです

 

JENNIではたくさんの

スイムグッズが揃っています

タオルやビーチサンダルを

揃えたタイミングで

おうちで使う用の水着も

揃えておきませんか?

 

 

♡タイダイ柄4P水着♡

¥6900

 

さわやかなオフホワイト

ペールカラーがとってもキュートな

ミントの2色展開

 

トップスが今年流行りのショート丈で

スタイルUP効果もバツグン

 

 

 

♡クリームソーダ柄4P水着♡

¥6900

 

JENNIで定番のパープル

すこし大人なブラックの2色展開

夏にぜったい外せない肩出しと

女の子らしいスカートタイプ

 

 

さくちゃんおすすめは

クリームソーダ総柄ラップタオル

デザインはもちろん

生地もしっかり分厚く

さわり心地もふわふわ

 

JENNIの水着は毎年大人気

橿原店のお在庫ものこりわずかと

なっております・・・

 

今年も水着はJENNIでそろえちゃおう

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡