お友達snap📷✨ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨

ららぽーと福岡店

こんにちは☀️

ららぽーと福岡店 モモポです🍑

 

 

今回はららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ

 

 

💜くるみちゃん💜

10

 

 

くるみちゃんはJENNIコーデ

遊びに来てくれたよ

 

 

新作のバックシフォンレースアップTシャツ

ワンピース GETてくれたよ

 

 

くるみちゃんはたくさん遊びに来てくれて

今回が2回目のお写真撮らせてもらったよ 

☆︎☝︎クリックしてね︎☝︎

 

 

 

お洒落さんだからお洋服何でも

似合って可愛いの

 

 

今日GETしてくれたお洋服も

お家にあるお洋服とコーデ組んでみてね😍

 

 

またららぽーと福岡店に遊びに来てね❣

 

 

撮影にご協力してくださり

ありがとうございました

 

 

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝