★ボトム☆着回しコーデ★ - JENNI SHOP BLOG

★ボトム☆着回しコーデ★

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐨

 

浜松市野店の なな です🌈

 

 

 

この前、森、道、市場2022

はじめて行ってきたよ~🎡

歌もたくさん聞けて盛り上がるんだけど、

食べ物屋さんとかアクセサリー屋さんとか

とにかくお店もたっくさんで、

1日じゃ足りなくらい楽しめた~~

(4万歩あるいてヘトヘト…😂)

来年も絶対に参加するって決めたっ^^

ラグ―ナテンボスで開催されて、

🏖と遊園地🎠どっちも行けるから

大人も子供も楽しめちゃうよ♪

 

 

 

 

さて、今日は新作アイテムの

ボトム着回しコーデ

をご紹介していくよ~

 

 

ぜひチェックしてみてね💫🐥💫

 

 

 

 

まずはコチラのセットアップコーデから👇

 

 

 

 

 

 

●シンプルTシャツ&ビスチェセット

●サイドプリーツスカパン

 

ビスチェはオシャレさんの必須アイテム!

中のTシャツはシンプルだから、

学校にも着ていけてウレシイよね👌💕

ビスチェも他のTシャツと合わせて

オシャレを楽しめちゃうよ!

カラーは3色🍀

みんなはどのカラーが気になる?

 

 

 

 

お次は、ボトムの

●サイドプリーツスカパン

を使った着回しコーデだよ💗

 

 

 

1つ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

トップスに

●肩開きレースアップTシャツ

を合わせてコーデしてみたよ

イメージはメロン🍈

初夏にピッタリなさわやかカラーだよ🎶

角度によって花やロゴが見えるプリントは

ついついお友だちに自慢したくなっちゃう😘

肩はレースアップで、さりげない肌見せ💓💓

 

 

 

 

 

お次の着回しコーデはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

トップスに

●キャンディスリーブブラウス

を合わせてみたよ🙋🍒

ガーリーコーデが好きな子にオススメ💖

スカパンのリボンと袖のリボンが相性◎

素材も夏っぽいサラッとしたブラウスだから

これから暑くなっても着心地バッチリ✊🌟

 

 

 

同じボトムでも、トップスを変えると

ちがったフンイキになって

オシャレをもっと楽しめちゃうね😌💘

 

 

みんなはどんな組み合わせが好きかな~?

ぜひ、お店でいろんなトップスと合わせてみてね

 

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

 

 

🍹🍹🍹

 

 

✨2022 LATE SUMMER商品✨

カラー写真が店頭で公開中です❣

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

人気のアイテムはすぐにサイズが

なくなってしまうことも・・・💦

 

入荷のご連絡やご予約もできるので

お気軽にスタッフまで😊✨✨

 

 

 

🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

春物アイテムがSALE中だよ💖

今すぐ着られるお洋服そろってます😘

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック