💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

 

こんにちわ⭐新小松店ふかちゃんです😊🌈

 

先週新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介しちゃうよ😍💕

 

💜みうゃん💜

6年生

 

 

とても素敵なママさん💕と2人で

JENNIへ遊びにきてくれました~!!😍

 

新小松店のブログに

初登場してくれたみうちゃん😍💕

 

今回たくさんGETしてくれたので

2コーデ✌お写真撮らせてもらいました😊

 

1コーデめはこちら!!!😍💜

 

↓↓↓

 

 

テレコ袖メローバックリボントップス

ドットマーメイドスカート

ジュートガーリーサンダル

リサイクルバックリボンキャップ

 

トップスはフィット感のあるシルエットに

後ろのリボン×テレコ袖のデザインが

ガーリー好きにはたまらない1枚😍💕

スカートとキャツプはママさんセレクト

組みあわせて大人っぽガーリーコーデに✨

みうちゃんに似合ってるマーメイドスカート

履くだけでスタイルUP効果も期待!!🎶

幅広いコーデに使えるサンダルと合わせて

🌻には押さえておきたいオススメアイテム

 

同じ年のいとこさんお誕生日プレゼント🎁に

上下色違い(黒×白)で

おソロコーデGETしてくれました😍✨

 

 

2コーデめはこちら!!!😍💜

 

↓↓↓

 

 

ギンガムチェックドッキングワンピ

 

🌻のお出かけにぴったりな

ワンピGET!!してくれました😍💕

肩開き😍のフレアデザインに

胸元のポイントにチェリーチャーム🍒

存在感バツグンのギ👗

同じ小物を使っているのに👀

全く違うガーリーテイストが完成~✨

 

水色が好きというみうちゃん

今回、×大人っぽコーデに💕

ちょうど肩開きワンピを探してたみうちゃん

ママさんと楽しくお話しながら…ふかちゃん

全力でお手伝いさせていただきました💪

みうちゃん可愛いコーデがたくさんみれて

楽しい癒しの時間が過ごせました😊✨

 

 

みうちゃん、ママさん💕

お写真ご協力ありがとうございました!!🌈

 

次回はぜひ!!

いとこさんも一緒に遊びに来てください❣

 

お待ちしております🌈🎶

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

 

\🎁6月4日(土)カタログプレゼント🎁/

 

 

 

\💙6月2日(木)コラボ決定💙/

 

 

 

\🌸spring SALE開催中🌸/

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

🍬 7月28日をもちまして🍬

\📱仮会員様へのポイント付与は終了📱  /

☝ココをクリックしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍