♡おともだちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちフォト♡

エミフルMASAKI店

 

こんにちは😊👋

 

mariですー🤗

 

今回は・・・・・🏫

 

JENNIエミフル店に遊びに来てくれた
お友だちを紹介しちゃうよッ😍

 

 

 

😃りあらちゃん😃

 

 

 

 

りあらちゃんが着ているワンピは

 

得に人気アイテムの(防蚊スリットワンピ)💯

 

 

学校に着ていくのはワンピースが楽チンだから💫



って、この日も、ワンピを探しに来てくれたよー❤

 

 

お着替えも楽チンで、コーデに悩む必要もない
ワンピは忙しい貴重な朝も助かるもんね👠💫

 

 

JENNIには、カジュアルからガーリーまで、
得に今なら種類も豊富💫

 

色々見てくれて、今回は

裾にレースアップのデザインがあるワンピを
選んでくれたよー💓

 

 

このお洋服で、学校、楽しんでねー😆

 

運動会もお疲れ様🐥

 



また、遊びに来てねー🤗📸

 

 

 

★    ☆    ★    ☆

○ニコプチクーポン○

店舗で使える1000円OFFクーポンが

ニコプチ6月号についてます!!

詳しくは、

コチラから♡

 


ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022