🌈ファッションリーダー💖かわいいかわいいお姫様🎀あ~©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈ファッションリーダー💖かわいいかわいいお姫様🎀あ~©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🌈✨

 

かわいい🎀かわいい🎀お姫様👸

ファッションリーダー✨

あ~©✨👧を紹介するね~💜

 

 

あ~©👸が小学校🏫に入学してから🎒❤

なかなか会えなかったから😭💦

くぅ~ちゃん、さみしくて😭💦

今日こそ、あ~©👸にあえますようにと☆彡

神様におねがいして、出勤したら🌻

なんと😆なんと😆

おねがい🌟叶っちゃいましたぁ✨🌈

くぅ~ちゃん、めちゃめちゃうれしくて😆

くぅ~ちゃん、1日絶好調⤴⤴🎶👌

あ~©👸ありがとっ💖✨

 

こうれいのファッションショー👗✨

スタート🎉✨

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

 

 

マネキンさんと、おんなじ💖😆

ドットリボンギャザーブラウス👕✨

ロープベルト付きリネン風ロングパンツ👖

メッシュブーツサンダル👠を

大人っぽかわいく着こなしてくれたよっ👸

あ~©👸ホントに6さいかいな❔❔😁

おとなっぽすぎやん❣❣

大人かおまけ~🙇

キメ顔(´▽`*)もバッチリ~😉

まいりましたぁ~🙇

おとなっぽガーリーなあ~©👸に

くぅ~ちゃん🌈しんぞうバクバク~✨💖

ドキドキしちゃった💫

かわいいあ~©👸に

きゅんきゅん💖

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

マネキンさんと仲良くパシャリ📸🌻

ポーズもかんぺきっ👌

笑顔がサイコーーー⤴の

かわいいあ~©👸が

だーーーいすきっ😍

 

かわいいあ~©👸

きれいなママ🌻

いつも愉快なイケメンパパ🎶と

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/