お友達snap📸💙💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙💙

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ただいま

ニコプチplus

最新号を配布中だよ~

 

 

 

 

みんなはもうGETしてくれたかな

 

無料なので

ぜひお店に遊びに来た時に持って帰ってね

 

 

今回はニコプチplus最新号と

JENNI コーデをGETしてくれた

お友達を紹介するよん

 

 

 

めいちゃん

8さい

2ねんせい

 

お目目がまんまるの、めいちゃん!

超超かわいくて

お写真お願いしちゃいました📸

 

めいちゃんはこの日

防蚊レギンス&新作アイテムを

GETしてくれたよ

 

めいちゃん、初めてのお友達snap

ちゃんは🔰イチオシは

こちらのお写真~~

 

 

 

 

目線外しが大人っぽ~~い

 

めいちゃんが選んでくれたスカートに

トップスはどれがいいかなぁって

めいちゃんと一緒に選ばせてもらったけど

ちゃんは🔰オススメの

オンライン完売アイテム

袖レースアップTシャツ

めいちゃんが気に入ってくれて

嬉しかったです~

 

トップスのロゴのブルーのラメラメ

超~夏っぽいよね🌞🌴🌺✨

 

 

 

 

めいちゃんは

オシャレさんだからニコプチplus

たくさん読んで

また気になるアイテムがあったら

ぜひぜひ教えてね

 

今度はGETしてくれた

クリアベルト付きプリーツスカートの

コーデでまたお写真撮らせてくださぁい

 

めいちゃん、めいちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝