♡雨の日でもばっちりコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡雨の日でもばっちりコーデ♡

イオンモール橿原店

 

橿原店みなちゃんです

そろそろ梅雨の時期が始まりますね

今日は梅雨入り目前

雨の日でもばっちりコーデを

紹介していくね

 

 

 

シンプルTシャツ・ビスチェセット

¥3960

サイドプリーツスカパン

¥3960

UVカットロゴネームバケットハット

¥2090

オーロラポイント厚底スニーカー

¥4290

 

 

雨の日は気分が下がりがちだけど

セットアップコーデでばっちり決めて

気分を上げちゃおう

 

そしてこのバケットハットは水陸対応なので

雨の日に大活躍のアイテム

こんなにかわいいデザインなのに水okだなんて

ステキすぎッ

 

そして今年流行りの厚底スニーカーで

水たまりもへちゃら

 

 

そしてセットアップじゃなくても

ボトムスをデニムに変えても雰囲気が

ガラッと変わってオシャレを楽しめちゃうね

 

ビスチェも取り外しが出来るから

違う色のTシャツで日によって変えてあげると

いろんなコーデが組めちゃう

 

 

 

そして梅雨は気温調節が難しい

ですよね

そんな時に活躍するかわいい羽織りを

紹介するね

 

 

防蚊UVカットパーカー

¥3630

 

防蚊シリーズだから蚊も寄ってきにくい

お洋服になってるの

しかも軽いから

暑くなって手で持つ時も楽に持って頂けるし

腰に巻いてもすごくおしゃれ

 

雨の日コーデはどうだったかな?

たくさん新作も入荷しております

是非お待ちしております

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡