♡おともだちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちフォト♡

エミフルMASAKI店

 

こんにちはー‼👀

 

mariですー🐥💨

 

 

JENNIに遊びに来てくれた
オシャレさんさんを紹介するよー😍

 

 

 

ひなちゃん☆&☆ゆめちゃん

 

 

ママ・パパ・おばぁちゃん・おじいちゃん
みんなで、にぎやかに、お洋服を
選んでくれたよねー😬💕

 

 

2人とも、
スタイルいいから、似あう服がたくさんあって、

色々試着してくれて、決まったのがコレ💖😀

 

 

じゃーんッ

 

 

 

その時、気つ゛かなかったけど、
2人とも、ミントでお揃い😃

 

 

 

さすが、仲良し姉妹だねー❤

 

 

 

ワンランク上のオシャレコーデが
よく似合ってるよー📸👠

 

 

 

 

また、美人のママとパパと一緒に
JENNIに遊びに来てねー🍬

 

 

 

★    ☆    ★    ☆

○ニコプチクーポン○

店舗で使える1000円OFFクーポンが

ニコプチ6月号についてます!!

詳しくは、

コチラから♡


ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022