おともだち★SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち★SNAP

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

きょうは息子の

小学校さいごの運動会でした☀

 

 

徒競走で1位とったよーって

キラキラ笑顔で話してくれたのが

かわいすぎて

永遠に反抗期が来ませんように

と祈りました😂😂

 

 

それでは今日もカワイイ

おともだちをごしょうかい🌟

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん💜ひびきくん

 

 

 

お写真UPがおそくなってごめんなさい💦

 

 

 

とーってもカワイイお2人を

はじめてSNAPしちゃいました🎶

 

 

 

 

ねねちゃんはこの日の前に

自分でえらんでくれたお洋服を着て

遊びにきてくれました🎀

 

 

肩あきテープロゴTシャツ

がオススメだったんだけど

イエローをえらんでくれたの

実は意外だったんだぁ😳

 

 

でもでもさすが✨で

イエローがめちゃくちゃにあって

カワイイーーー😍

 

 

デニムのショーパンで合わせたから

元気ガールなフンイキが

ねねちゃんぽいね🎶

 

 

 

ひびきくんはこの日全身カーズで

かっこよくポーズもしてくれてキュン💗

 

 

前回はトイストーリーのキャラクターで

めちゃくちゃ完成度高くて

ほんとかわいかったなぁ😍

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん&ひびきくん

ママさん

お写真ありがとうございました✨

 

 

またぜひ遊びにきてくださいねー😊

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

2022 MID SUMMER商品✨

カラー写真が店頭で公開中です❣

新作をいちはやくチェックできちゃうよ

 

 

人気のアイテムはすぐにサイズが

なくなってしまうことも・・・

 

入荷のご連絡やご予約もできるので

お気軽にスタッフまで✨✨

 

 

 

 

 

 

 

春物アイテムがSALE中だよ

今すぐ着られるお洋服そろってます

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

JENNI浜松市野店

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~

浜松市野店とおともだちになってね

LINEお友だち追加はこちらから

友だち追加

 

 

 

JENNI loveのインスタもチェックしてね

 

 

JENNIオンラインショップ

 

クリック