❤New Arrival❤ - JENNI SHOP BLOG

❤New Arrival❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🐰
ららぽーと海老名店みりーです✌🏻♡

 

最近は暖かくて半袖1枚でも過ごせちゃうね💓
新しく買った夏物のお洋服そろそろ着ようかな~と
思ってるみりいです😆(笑)
みんなはもう夏物のお洋服いっぱいGETしたかな?

 

 

今回は最近入荷したアイテムを
紹介していくよ~っ(^_^)/🌟🎶

 

 

 

🍓ロゴリボンセーラーTシャツ🍓

 

毎年人気デザインのセーラーシリーズ😆💘
少し前に入荷したワンピースとちょっぴり違う
爽やかな色展開になってるよ🎀
ロゴリボンは取り外し可能だから、
その日の気分でコーデを組んでみてね👍🏻☆

 

 

🍓バックリボンティアードTワンピ🍓

 

後ろにレースアップ&ティアードの
デザインがあるワンピ👗💕
Tシャツワンピだからガーリ―だけど
シンプルでおとなしめな印象になるよ😘
胸元にはプリントも入ってるから
前後ろどっちからみてもかわいい❣

 

🍓シアーフリル袖Tシャツ🍓

チアっぽいロゴプリントがかわいい😍💞
袖のフリルが2段になってるけどシアー素材だから
ふわっとして程よいボリューム感👍🏻
プリーツスカートでチアコーデや、
ショーパン合わせでパワフルスタイルも
どっちもかわいくておすすめだよ🏳‍🌈

 

 

🍓サイドリボンノースリーブTシャツ🍓

これからの暑い時期に欠かせない
ノースリーブ✨✨
シンプルデザインだけどサイドの大きなリボンが
アクセントになってかわいい💓
スリット入りだから前だけインして着ても
おしゃれ感が増すよ◎

 

🍓袖ドロストTシャツ🍓

スパンコールにフォトプリント入りで
キラキラ見えるデザイン👏🏻
袖がドロストになってて、きゅっと絞ると
デザイン性がでておしゃれにっ😋
人気のタイダイキュロットやグラデショーパン
とのコーデが夏っぽくておすすめっ🍍☀

 

 

🍓フロントレースアップキュロット🍓

真ん中にレースアップデザインのある
涼しい素材感の大人っぽいキュロット💖
落ち着いた色味でコーデを一気に
引き締めてくれるよ✌🏻
シンウルデザインだからどんなトップス
にも合わせやすいよ😌

 

 

週末からは6月5日の💕春まつり💕用の
お取り置きも開始になるので
ぜひお店に遊びにきてね~😍👋

 

 

 

23日(月)~6.5(日)
三井ショッピングパークカード
《セゾン》会員限定ポイントアップデー👏👏

💙💜6月5日(日)海老名店で開催💜💙

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450