お友達紹介🌷れみちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷れみちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

 

🎀れみちゃん🎀

 

 

初スナップ💞れみちゃん🍒

今まではオンラインでJENNIのお洋服を

GETしてくれていたというれみちゃん💕

お店を調べて川口店に遊びに来てくれました~😍

ありがとう😊💜

 

ご来店された時からとってもおしゃれ✨で

キラキラのメイクもリップも

すっごく似合っててかわいかった~~💄✨

なんとモデルさんをやっているという

れみちゃん🎀

くりくりおめめ👀にキュートな笑顔😊が

とってもかわいくて

キラキラオーラ全開のれみちゃんに

とってもいやされました💗

 

 

れみちゃんコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

暑くなってくるこれからの時期に

ぴったりなカジュアルガーリーコーデ✨

Tシャツ×デニムスカートという

カジュアルなコーデの中にも、

袖のリボンやスカートのハートボタンで

ガーリーさをプラス💖

れみちゃん、オシャレ上級者すぎます💕

シェルバッグにキャンディイヤリング、

シースルーソックスも合わせて

全身JENNIコーデに✨✨

 

試着室から出てきた瞬間、

かわいい!!!💗ってなりました😍

れみちゃん、

オレンジカラーがとっても似合う🤗💞

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ✨

 

 

 

 

ポージングもおしゃれにキメてくれて、

さすがモデルさん!!ってなりました😂✨

一緒にお洋服を選べてうれしかったなぁ💖

またいっぱいお話できるのを楽しみにしてるね💞

 

 

みんなもれみちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね🐰💕

 

 

❤れみちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

カーテンに隠れるれみちゃんも、

お母様にくっつくれみちゃんも、

とっても可愛くて癒されました💓

次のれみちゃんのコーデも楽しみです🎀

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

ニコ☆プチ6月号

1000円OFFクーポン🌈💫 

♡詳しくはこちら♡

 

 

10月30日(土)発売スタート

My Little Pony meets JENNI love  /

ジェニコのポシェット♡

コラボソックス♡が発売😆

 

 

 4 oneself by.Jenni💄💘

新たにコスメの販売がスタート💓

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

\💕🐻ラブべアLINEスタンプ登場🐻💕/

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

🐻JENNIマスク第2弾🐻

ナノファインデオドラントマスク

販売中!!!

 

詳しくはこちら👈

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI