💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

こんにちわ⭐新小松店ふかちゃんです😊🌈

 

先日、新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介しちゃうよ😍💕

 

💜ゆずなちゃん💜

4年生

 

 

素敵なパパ、ママと3人💕で

JENNI新小松店に遊びに来てくれました!!

 

今回久しぶりに新小松店ブログに

登場してれたゆずなちゃん😍💕

 

 

今回、ゆずなちゃん

GETしてくれたコーデはこちら!!!😍💜

 

↓↓↓

 

 

肩開きフリルブラウス

×

ドットリボン付きショーパン

 

トップスは肩開きフリルがとっても可愛い

ガーリーブラウス✨✨

首元の後ろのリボンも魅力的で

さらにガーリー感UP💕してくれるよ👗

ボトムによってカジュにもガーリーにもできる

着回し万能アイテムだよっっ👌

ボトムは大きなドットリボンが存在感バツグン

ショーパンを合わせてガーリーテイストに💜

ゆずなちゃん💕とっても似合ってる~😍

 

さらに!!プラスしたアイテムがこちら!!😍✨

 

↓↓↓

 

 

ジュートガーリーサンダル

×

2wayクリアトートバッグ

 

といえば!!ジュートサンダル🍍☀と

程よい大きさの使い勝手がいいクリアトート

大人っぽくもガーリーにも合わせやすくて

コーデの幅も広がるアイテム👌

小物系はで統一したらコーデも引き締まるね

ゆずなちゃんのお友達がバックの色違い

持ってるからおそろコーデ🍒も楽しめる🎶

 

オシャレなデニムサロぺとスポサンコーデで

ご来店してくれたゆずなちゃん😍💕

GETしたガーリーコーデも可愛いすぎっっ!!💘

ふかちゃんキュンキュンでした~😍💕 

ママさんもとても話しやすくて楽しかったです❣

どんなコーデも似合うゆずなちゃん💫

いろんなコーデ楽しんで下さいねっ🎶

 

 

ゆずなちゃん、パパさん、ママさん💕

お写真ご協力ありがとうございました!!🌈

 

ぜひ!!また新小松店に遊びに来て下さいね😍

 

お待ちしております🌈🎶

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

\💙6月2日(木)コラボ決定💙/

 

 

 

\🌸spring SALE開催中🌸/

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

🍬 7月28日をもちまして🍬

\📱仮会員様へのポイント付与は終了📱  /

☝ココをクリックしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00