♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

 

こんにちは〜❣️

エキスポシティ店です🎀

お店に遊びにきてくれた可愛い〜

お友だちの紹介✨

 

 

♡さこちゃん♡

元気に走ってお店へ駆け寄って

来て下さいました~❣😂

 

この日さこちゃんが遊びに来てくれると

お聞きして、朝からワクワクして

お待ちしておりました💞

 

 

さこちゃんが今回選んでくれたお洋服は、、、

 

🍭衿付きキャンディースリーブブラウス🍭

🍭ドットリボン付きショーパン🍭

 

このショーパン絶対さこちゃん似合う!!

と思ってました🥰

黒のブラウスで少し大人っぽく✨

 

 

 

🍭ハートくりぬきティアードスカート🍭

🍭肩開きフリルブラウス🍭

🍭メッシュブーツサンダル🍭

 

 

上下色違いでもゲットしてくださいました✨

かわいすぎる〜😍

ブーツサンダルにもバッチリです👌🏻

おっしゃれ~⭐

 

 

 

🍭テレコ袖メローバックリボントップス🍭

🍭ロープベルト付きリネン風ロングパンツ🍭

 

 

ロングパンツのさこちゃん新鮮!!

トップスのバックリボンで

後ろ姿もさらに可愛く❣️

こちらも、上下両方とも全色ゲットして

いただきました✨

ありがとうございます😊

 

他にもお写真は撮れてないんですが、、、

お母様が選んでくださったコーデも

とっても可愛かったです🥰🥰

流石お洒落な、お母様✨

 

そして、私ともお写真を撮ってくださいました😭

 

 

ほんとに癒し〜💞💞

ハートポーズとシナモンポーズを一緒に!!

初めてお店に遊びに来てくれた頃は、

まだ130センチのお洋服がちょっと大きいかな?

ぐらいだったさこちゃん。

今ではピッタリに130センチを

着こなしてくれていて、、成長😭😭

 

初めはちょっぴり恥ずかしがりやさん

だったのに、最近ではお写真のポーズにも慣れ、

すごい笑顔で話してくれるようにもなり、

とっても嬉しかったです😭💞

 

帰る間際にハグもしてくれて😍きゅん❣️

一生の思い出です✨

きこちゃんの面倒見も良い優しいさこちゃん!

どんどんお姉さんになっていくね☺️

 

お母様もとっても優しくて、

いつもお話しも面白く、

毎回元気をいただいてました😭

さこちゃん、きこちゃん、

これからもジェニィのお洋服沢山着こなしてね🎀

 

 

いつも本当にありがとうございます🎶

またのご来店お待ちしております❣️

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡