お友達snap📷✨ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨

ららぽーと福岡店

こんにちは☀️

ららぽーと福岡店 モモポです🍑

 

今回はららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ

 

 

💜ひなちゃん💜

9 (小学4年生)

💜りのちゃん💜

6(小学1年生)

 

お姉ちゃんのひなちゃんは

ケミカルデニムジャンスカ

 

妹ちゃんのりのちゃんは

フロントリボンセーラーワンピ

選んでくれたよ

 

ひなちゃんは即決でデニムジャンスカを選んでくれたよ😍

りのちゃんはリボンセーラーTシャツと迷ってたけど

ワンピース選んでくれたよ☺

 

2人ともムラサキが好きみたい

今年のトレンドカラーだからお洋服にも

ムラサキが入ってたよ💜

 

ファッションセンスバッチリで可愛かった

夏たくさん愛用してね

 

撮影にご協力してくださり

ありがとうございました

 

またのご来店お待ちしております

 

 

 

#ららぽーと福岡HP💻

 

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝