お友達snap📸🎂HAPPY birthday🎂 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🎂HAPPY birthday🎂

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

みんなのお誕生日はいつかな??

 

ちゃんは🔰は夏生まれ🍉

 

誕生日の半年以上前から

自分の誕生日プレゼントは

何買うか決めはじめるんだ~笑

 

今回は

本日5月21日

お誕生日のお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

めいちゃん

1年生

 

めいちゃんお誕生日おめでとう~~!

 

めいちゃんにとって

すてきな1年になりますように

 

 

 

 

めいちゃんはお目当ての

2wayクリアトートバッグ

サンダルをゲットできて大喜び🌈

 

 

サンダルもと~ってもおとなっぽい😘💙

 

 

 

 

妹ちゃんのさやちゃんも

バッグが欲しくなっちゃったみたいで

GETしてくれたよ笑

 

2人でなかよく交代で使えるね

 

お次はさやちゃんのお友達snap

紹介するよ~

お楽しみに❤️

 

めいちゃん、めいちゃん&さやちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

またの御来店、スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝