💖お友達snap💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友達snap💖

ララガーデン長町店

こんにちは🌈

ララガーデン長町店

さとーちゃんです😊

 

 

 

最近は暖かい日が続いているから、のオシャレコーデで遊びにきてくれるお友達がたくさんでうれしいです😊

 

 

 

今日は、先日ご家族みなさんで遊びにきてくれたかわいい💕姉妹を紹介するね🌠

 

 

 

💗みゆちゃん・ゆあちゃん💗

運動会が終わった後に遊びにきてくれました🎶

お天気がよくてよかったね☀️

運動会楽しかったかな?

 

 

 

きっと運動会がんばったごほうびのお洋服だね✨✨

 

 

 

みゆちゃん、GETしてくれたTシャツを着てまた遊びにきてね👋

ゆあちゃんもお姉ちゃんと一緒に遊びにきてね👋

ご来店お待ちしております💕

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛