おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐨

 

浜松市野店の なな です🎀

 

 

 

 

わたし、好きなバンドたくさんあるんだけど、

その中のひとつに

Base Ball Bear(ベボベ)っていうバンドがあって、

今度10年ぶりに武道館でライブがあるの~~👏

ドキドキワクワクで応募しちゃった!

ライブチケットが当たるように、

(良い子にしてなきゃ……!!)

っていう気持ちで毎日すごしてます😤

当たれ~~~~✨✨

 

 

 

 

それでは、

今日もカワイイおともだちをご紹介していくよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれは©

 

小学2年生のくれは©は

学校の帽子やランドセルの色を教えてくれたり

お菓子のことも、ジェニィのお洋服のお話も、

いろいろなお話をしてくれたよ~

くれは©とおしゃべりするのすっごく楽しい!

 

 

蚊に刺されやすいらしいくれは©、

さっそく右腕に蚊に刺されたアトがあって

めっちゃかゆそうだった~~~~😢

今年の夏は、蚊よけ対策がんばろうね🔥✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔がカワイイくれは©、

またゆっくりお話ししようね🍒💭

 

 

くれは©に似合いそうな

かわい~い新作アイテムもたくさんあるから

ぜひ、お店にあそびに来てね💓

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

2022 MID SUMMER商品✨

カラー写真が店頭で公開中です❣

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

人気のアイテムはすぐにサイズが

なくなってしまうことも・・・💦

 

入荷のご連絡やご予約もできるので

お気軽にスタッフまで😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

春物アイテムがSALE中だよ💖

今すぐ着られるお洋服そろってます😘

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック