❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今週も気付けばもう金曜日〜☀️

みんな、今週も学校お疲れさま🏫✨

 

明日からの週末は何をして過ごすのかな〜?

 

ジェニィでは今週もとってもかわいい

新作アイテムがぞくぞく入荷中👗🌈💕

 

コハナちゃんがカタログで着用してたり

ニコ⭐︎プチ掲載のアイテムは特に人気で

早くもサイズで完売、、😭!💨

ってこともあるから

ぜひぜひ早めにチェックしてみてね🤍

 

 

 

めいちゃん

 

 

夜にママ👩とお買い物に来てくれた

めいちゃんっ( ˶ˊᵕˋ˶)♪💕

 

最近はめいちゃんの周りのお友だちも

オシャレに目覚めてきている子が多いみたいで

この日もいち早く!ジェニィに

新しいお洋服👗👕をチェックしに

いらしてくれたそう😋🌈✨

 

そんなめいちゃん、この日に入荷したばかりの

お袖がメローになっていて

フロントの部分が

レインボーのロゴで可愛いトップスと

防蚊シリーズのアイテムやサンダルをGET⭐︎ミ

 

スナップのお写真ポーズも

しっかりおうちで練習しているお話しを

ママさん👩からお伺いしたスタッフ🐻は

キュンが溢れました、、😂(笑)

 

めいちゃん、いつもありがとう〜🙌!

またいつでも遊びに来てね⸜ෆ⸝‍

 

 

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00