♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻✨

今日はGWに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~~~❕😉✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい😭💦

🎀あやかちゃん🎀

 

💜

冬にわたしあやかちゃんの接客したの覚えてて

お店入ってきてくれてすぐ声かけちゃった❕😳💙

あやかちゃんも私のこと覚えてくれてたみたいで

嬉しかった~~🤗✨

今回は新作が入荷したばっかだったから

たくさんおすすめしちゃった🙋💫

ドットのキュロットもワンピースも

めっちゃ似合ってた~~❕💓💓💓

遠いところから来てくれてたの

その日に知ったけど

いつも静岡来るときは

また遊びに来てくれたらうれしいな❕😉🌼

また一緒にお洋服選ぼうね~~❕✨

お写真一緒に撮ったよ~~~💘

 

ママさんもたくさんお話してくださり

お写真のご協力ありがとうございました❕🙌💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加