💗🍰おともだちSNAP💕さらちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕さらちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌼🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍰💗

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

💜さらちゃん🎀5年生💜

 

 

全身JENNIコーデで遊びに来てくれた、

かわいいさらちゃん😍💕

わたし初SNAPですっ💗やった💗

 

この日は水着を見に来てくれたよ🐬💗

今の小学校は水着自由なんだね、、❕

うらやましい~😻

さらちゃんは🎀クリームソーダ柄4P水着🎀

に決めてくれたよ👙✨

大人っぽいブラックめっちゃ似合ってたよ💕

ラッシュガードやラップタオルなどなど、、

スイムアイテム全部そろえて準備万端だね😆🌈

 

今日はそんなさらちゃんの

ご来店コーデを紹介しますっ👏👏

 

 

ほんっとオシャレで、こんなにもJENNIを

着こなしてくれて嬉しすぎる😭💕💕

さらちゃん可愛いうえにスタイルも良くて

うらやましい!!😻💘

この日GETしてくれたジャンスカも

良かったら今度着て来てね😍😍

 

さらちゃん💜ぱぱさん💜ままさん💜

可愛いお写真ありがとうございました📸💕

 

 

ぜひまたアクルス店に遊びに来てください🌼

さらちゃんに会える日を

楽しみに待ってますッ💓

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎6/2(木)~

JENNI love×ッチャ💓

 

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡